2017.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.09

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

えるま〜のぃ

Author:えるま〜のぃ
もともとは東京都出身なのですが、今は青森県の津軽というところに住んでいます。ナチュラル&エコな生活をこころがけながら、ハンドメイドフェルトのバッグや小物を作っています〜

最近、より自分自身の深層心理に触れています。
よって、自分のヘンテコな部分が浮上&救出中。書き込み内容がかわってきてます(笑)

パーソナルサイト→
エル マーノィ

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログからのお知らせ


ハンドメイドフェルト


せいさく日記

ねこの写真メモ






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


































しめじブローチ

しめじをモチーフにした、フェルトのブローチです〜。

しめじが2本で、1つのブローチになっています。
これが、たくさん身を寄せ合っているとなんだか、ホンモノみたいに
みえます…(^_^)



  1. 2008/01/15(火)
  2. 手づくりメモ
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最高っす
しめじブローチなんて。。可愛すぎる!

いっぱいまとめてつけたいよね^^
でもフェルトってなんでも作れるのね。。

とても興味がわいてますw

余談だけど新しいアップルのノートめっさ薄いですwほしいー。
  1. | 2008/01/16(水) 18:23:04 |
  2. URL |
  3. みの #-
  4. [ 編集 ] |
おお
みのさまは、しめじ好きなのねん。

マックのノート、メチャウスでいいよね!
スペックも高いね。

ちなみに、わしのサブマリン…じゃないサブマシーンは
ざぶとんみたいなマックノートで、
とても持ち運びできないぐらい重い(TT)
  1. | 2008/01/16(水) 23:41:33 |
  2. URL |
  3. えりんこ #-
  4. [ 編集 ] |

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://elmanoj.dtiblog.com/tb.php/6-e0be75d5